新アトラクション追加   2015/02/13
ワンダ(ハード)の後に、グリちゃんにお呼ばれしてお邪魔しに行きました。
お呼ばれありがとう
この庭具の井戸は腰掛けることができるのか。
ナイス!

じゃあ俺も
あれ?

なんで内側!
グリちゃんが言うことにゃ、井戸の下にイスが埋め込んであるそうです。
なんだ、もともと井戸に座れる仕様じゃなかったんだ♪


その後、遅れてやってきたさくぞうさんと合流。
結婚式に間に合わなかったグリちゃんに当時を再現。
こんな感じでした
残念ながらフライングキッスは再現できませんでした。

さて、グリちゃんお手製新アトラクションは「すごろく」とのこと。
ここがスタート
おお!マスができとる!

すごろくする三人
前回のパッチで追加されたランダムな数字が出せる「/random」のコマンドを利用。
なかなか面白いですね。

ただ、二階へ行くときの例のワープが・・・
はまってる
さくぞうさんもハマってたし、相変わらず難しいです。

そして
一回休み
このマスは一回休みです。
マスの上に何か置いてあったら用心!



続く♪







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/02/13 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<双六ハウス | ホーム | すっきりした>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |