闇タワーの装備は評判が良いらしい   2015/02/19
今回もバレンタインイベントの話題から。

恋する女性の想い人を探すクエストだったんですが、
好きな人を探してください
今回はターゲットにマーカーが付かない仕様なのでした。
個人的にはこう言うの好きなんですが、面倒くさいって人も多そう。

依頼人からの情報だけが頼りです。
「チョコボ」がどうとか
それだけ!?

いや、でも
楽勝じゃん
ハズレでした・・・・。
そもそもチョコボポーターは「冒険者」じゃなかった。

次に思いついた「チョコボ牧場」のあるベントブランチへ行ってみると
おやキャリさん
※オレンジネーム・・・・フレンドの名前の色はオレンジ

以前フレさんをストーキングしたことがありましたが、
今回は俺が後をつけられたようです。


話の流れで
闇タワー行く?
最初は「イベント終わったら」と誘われたんですが、
いちいちSS撮って時間がかかるので、先に行きましょうと提案しました。

闇タワーの装備は見た目と性能ともに評判良いみたいですね。

ちょうどストさんが詩人胴装備のためにひたすら闇タワーに通っていると聞いていたので、誘って三人で2回CFしてきました。
闇の世界ラスボス
未だにギミックが分からない所多数ですが、
今回は愉快な方々とPTになれて楽しかったです。

一週間に一個の縛りを知らず、うっかり忍者装備貰ってしまい(まだ双剣25)、
モンク装備を取れなかったのですが、まあご愛嬌です。


終わり♪




【次回予告】
黄金ジャケットコーデ














スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/02/19 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<完璧なコーデ | ホーム | これはいいツンデレ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |