アシエン・ナプリアレス討伐戦【捏造含】   2015/02/21
※「アシエン・ナプリアレス討伐戦」の画像があります。























メインクエストです。
アシエン・ナプリアレス討伐戦



さらわれて宙ぶらりん
一応ピンチなんですが・・・

でもこれって
おや、ミンフィリアさんちょっと嬉しそうです。



「姫様ポジション」って思ったろ?
すかさず見破った下衆さが板についたもみあげアシエン。

そう!
悪役にさらわれる妙齢の女性と、それを救助に行く主人公は定番。
ピーチ姫しかり、ゆき姫しかり、クラリスしかり。
絶対助け出されることを前提に「女性憧れのヒロインポジション」です。


と、言うわけで、
ヒロイン(笑)を助けに冒険者達はアシエンを倒しに行くことになりました。
ミコッテちゃんばかり
タルちゃんFCの皆さんが行くところに便乗させてもらった形なのですが、
初めてお会いするミコッテちゃん達がいました。
は、初めましてだよね・・・?

必死でSSありませんが、とても楽しかったです。
初見ばかりで考えながらクリアしていくのは本当に面白いですね。

終わったところでミンフィリアさんが落ちてるのをさくぞうさんが発見。
助けにきましたー
おれだってお姫様ポジションはミンフィリアさんの予定じゃなかったよー!


ゲヘゲヘゲヘ
ナプリアレス君は案の定短い出番で居なくなってしまいました。
割と好きだったのに残念です。


終わり♪





【おまけ】
この紋所が目に入らぬか









スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/02/21 23:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<そう言うことだろ? | ホーム | 完璧なコーデ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |