駄洒落を言うための記事   2015/02/23
闇タワーが終わった後、クエストが発生しました。
そして新NPCに出会います。
コー・ラブンタ
一人称が「わらわ」キャラのミコッテちゃん。
コー・ラブンタ様。

「こーら!文太!」
と即座にひらめいてしまい、そうとしか読めなくなりました。
今回はこれが言いたかっただけの記事です。

色々と彼女が言ってましたが、つまり
3種類もう一回やってこい
「せっかく作ったIDだからもっとやってね」でした。

そしてちょうどイエちゃんに誘われたので
シルクスの塔
シルクスの塔に行ってきました。


楽しいPTでした
CFで楽しい人たちとあたると、とても得した気持ちになります。

その後イエちゃんとおしゃべりタイム。
ほのぼの

珍しくアニメ好きの俺と、
イエちゃんがやったゲームがアニメ化していて話が合いました。
ベスト3に入ります

そこにそらさんがやってきました。
ギョッ
旧の初期では山ほど見た「ハーネス+サブリガ」スタイル。
久々に目にしたせいか、更にララの女の子だったせいか、思わず
「そらさん、はしたない」と言ってしまいました。


ノノ・イエ・そら
その後ノノちゃんも来て三人のかわいいララズになりました。
まぶしくてちゃんと撮れなくて残念。


終わり♪






スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/02/23 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<レベル上げサスタシャ | ホーム | そう言うことだろ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |