レベル上げハラタリ   2015/02/25
前回とは全く別の日なのですが、
またレベル上げにIDへ行こうとキャリさんと話しておりました。
ノノちゃん手が!
そこにノノちゃんが登場したので

レベル上げする戦闘ジョブも無いのに誘ってみました。
レベル上げID行きませんか?
と、言うわけで、マルチビタミンなノノちゃんを仲間に

ハラタリ修練所へやってまいりました。
ハラタリ

今回はキャリさんが同じFCのカゲさんを誘ったようです。
カゲさん

あれ・・・・
ララ止めると皆ガッカリする・・・
あ!いや!そんな事は別に!!(汗)   →かつてのカゲさん



気を取り直して進行します。
バトル中
カゲさんも双剣だったので、またもやダブル双剣士。

ハラタリクリア
今回もレベル上げごっつぁんでした!



終わり♪







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/02/25 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<こけし子と和室で喋る | ホーム | レベル上げサスタシャ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |