こけし子とたわむれる   2015/02/27
前回の続きです。

それにしても
和室の座布団に座るペケちゃんを見ていると

和服着たら座敷童子
ハッピに着替えてもらえば良かった。

ペケちゃんがハートの片方を出す花火をしていたので、
ペケちゃんのハートが消えた後に、俺がもう片方のハートを出して待っていたら
初体験
しぶしぶやってくれました。
実はハートが両方そろう状態は初体験です。
ペケちゃんが初めてのヒト♪

ペケちゃんが部屋から逃げてしまったので探しに行くと、俺の部屋に居ました。
レオ自室

なんで浮いてるの?
何故か浮いて座って目を閉じている(これがちょっと怖かった)ペケちゃん・・・・。

「その台に座ると、下にあるイスが悪さする」と解説されて、
自分もやってみると
できた!
自分の部屋にこんなトリッキーな場所があるとは知らなんだ。

置物になじむ、こけしララ。
自室の置物とララ
キキルンぬいぐるみはペケちゃんがくれました。

そろそろ飽きた様で、お帰りになるそうな。
お別れビンタ~

是非!
それは御褒美でしょう!
ペケちゃん、遊んでくれてありがと~。



終わり♪









スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/02/27 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<ワームホールから【捏造物語】 | ホーム | こけし子と和室で喋る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |