ゆっくりララNPCを見てきた   2015/03/04
そんなわけで日を改めてゴールドソーサーに行き、
全体の設備の見学をしがてら、ララフェルNPCハントに行きました。

以下、画像と画像の間には全て「かわいい」が入りますが、
しつこいので略します。

入ってすぐの巨大サボテンダーのふもとに座るララ君。
待ちぼうけかぁ・・・

タゲれないのが残念
名前も無いバニーちゃん。

階段にポツンと座っていて目立った名無しちゃん。
お嬢ちゃんパンt・・・
見えちゃってるよ・・・。

休憩中すみません

ララ子とヒュラ子供
次に回るアトラクションでもめてる模様。

タゲれる、撫でられる♪
このララさんは解説NPCだったのでムービーがありました。

ご案内ご希望の方ですね

ぺこり
後ろのルガ二人がじゃm・・・ゲフゲフ。
全部載せたらキリがないのでこれまでにします。


終わり♪




【おまけ】
待ちぼうけかぁ・・・ん?








テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/03/04 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<< ゆっくりその他のNPCを見てきた | ホーム | 初めてのチョコボレース>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |