ゆっくりその他のNPCを見てきた   2015/03/05
前回はララばかりでしたが、
もちろん他のNPCもたくさん居ます。

こんなカップルも・・・・・
ここじゃ恥ずかしいわ

見てない見てない
ササッと通り過ぎます。

帰りの電車賃まで使いそう

従者のララちゃんに吊られてソファに座ったら
おや、この女性は・・・
旧時代の格闘クエに出来た大富豪の奥様レウェナさんじゃないですか。
俺の記事では捏造されてチンピラ女になってしまっていますが、
本当は金持ちすぎてヒマをもてまし、
他人に迷惑を掛けて事件を起こしてでも暇つぶしをしたいと言う迷惑な女性です。

記憶喪失か
案の定覚えてらっしゃいませんでした。
しかし金持ちのわりに同じ服着てるなあ。

バニーガールならぬセーラーボーイの集団。
セーラー服着てこようかな
全員ハイランダーなのが謎ですが、マジメに挨拶練習していました。

カードゲームもやってみました。
トリプルトライアド
まずは強いカード手に入れないとなあ・・・。
うまいヒトなら戦略で勝てるのかもしれません。

■ゴールドソーサーの感想
二回だけの訪問ですが、もともと人が多くてキンキラな所が得意ではないので、
適度にヒマになって気分が乗ったら遊びに来る場所だなと思いました。


終わり♪




【おまけ】眼鏡掛けたら一度はやりたい
キラーン









スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/03/05 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<春ですね | ホーム | ゆっくりララNPCを見てきた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |