春ですね   2015/03/06
マーケット街を歩いていたらデブチョコボのミニオンを発見。
やっぱりデブチョコボミニオンになったんだ
想像していたサイズよりがでっかかった。

エサやりたい
欲しがるだけエサをクチに放り込んでやりたい。

さて、インしてみたら風景が変わっておりました。
敷物に土足はダメ
桃の節句イベントです。
もうそんな季節ですか。
鼻水とくしゃみと目が痒いのが酷くなっているワケだ・・・・。


毎度、クリア報酬の経験値をもらおうときこりで行くと
クエはやらん

ファイターかソーサラー
なんと!
俺みたいな経験値乞食対策を作ってしまったのか!?
とガッカリしていたら

バトルあるんじゃしょうがない
宝探し地図をたくさんやるクエストでした。
バトルを双剣で稼ごうと思ったら相手のレベルが強くてびっくりしました。


イベント期間中は詳しいこと書きませんが、
ニニモちゃんかわいい

ニニモちゃん
この、少し哀しげな表情も良いです。


終わり♪







テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/03/06 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<似ているキャラクター | ホーム | ゆっくりその他のNPCを見てきた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |