やっとアムダプール(ハード)後編   2015/03/12
前回の続きです。
※この後「邪念排撃 古城アムダプール」の画像があります。



















中ボスのボギーマンさん。
ボギーマン

ペットフードは?
危ない。
気がつくタイミングが少し遅かった。

次の中ボスはお馴染みのデモンズウォールさんだったのですが
デモンズウォールが炎の向こうに
炎の演出で凄みが増していました。

ノノちゃん「後ろにも居ますよ」

本当だ!
と言うより、四方に居ました。

そしてラスボスのフェルディアさん。
フェルディア

エリンギ♪
酷い言われようでした。わはは。
「フェ○デルフィア」に似てるせいで「チーズ倒しにいくか」とまで。


死闘(?)の末倒せたのですが
久々にやってしまった

転がったままクリア
相手が倒れるのとほぼ同時でした。無念・・・。

しかしこれでやっと「コンテンツルーレット」ができます。
タルちゃん、さくぞうさん、ノノちゃん、付き合ってくれて有難うございました。



終わり♪









スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/03/12 22:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<小ネタ - 好きで住んでるわけじゃない | ホーム | やっとアムダプール(ハード)前編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |