読者のルガ子さん   2015/03/14
こんばんは。
花粉症にほとほと困っているレオです。
デブチョコボ頭
継続プレゼントでデブちょこぼの頭を貰いました。

ベロが・・・
開閉でクチバシが少し開きますが、ベロが目の前に・・・・。


さて、いつの間にか貰っていた、
ゴールドソーサーの「ミニゲーム券」が邪魔だったので消費にしに来ました。
よいしょっと

ミニバスケ

一休みしていたところに
レオさんみーっけ
なーんて、パーティー組んでたのですぐ見つかるのは当然です。

グリちゃんが紹介してくれたのが、ルガ子のダイアさん(仮名)。
初めまして♪
なかなか見上げる機会がないので新鮮です。

だが
美人さんだ
ルガ子で美人に作るのは難しいのじゃないかと思うのですが、どうなんだろう。
そういえばJPさんも美人だったな。

しかもおしゃれ♪
ダイアさんは、旧時代からの読者さんとの事でした。
なんと有難いことでしょう(涙)。


続く♪





スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/03/14 22:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<照明ミニオン「クロックワークサン」 | ホーム | 小ネタ - 好きで住んでるわけじゃない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |