海沿いデート   2015/03/17
前回の続きです。

P姐さんの頭をうっかり締め上げちゃったので、位置を変えて改めてハグ。
今度はイイ感じ
小さいララだとしゃがむし、微妙な調整が難しいです。

P姐さんが「あ、アレやってよ」と一言。
すぐに察したのでコスタにテレポ。
コスタ到着
どうせ走るなら景色の良いところ。

ゴー!
最近、依頼があるって言えば「タンデム屋」くらいなもんです。

これは楽しい♪
俺もヒデさんに後ろに乗せてもらうまで知らなかった楽しみです。

ふと見ると、海に沈む夕日が。
海に夕焼け
う~む、『金曜ロードーショー』の初代オープニングを思い出す。

その後、近くの灯台へ上ったのですが、
火の所にのぼりたい
ハシゴが付いてるけど上れないんですよね。

イルーシブジャンプだ

全然届いてない♪
自分がやった時はSS撮れませんでしたが、
やはり上に届かず灯台の下に落ちました。

いつかハシゴを上れる日がきますよ
こうして姐さんとの海沿いデートは終わったのでした。


終わり♪





スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/03/17 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<ひな壇の下で | ホーム | 桜のある風景 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |