配達士クエスト第3弾   2015/03/22
久々の配達士クエストです。
配達士クエスト3回目の三つ

実はこの三つのクエストもらったのは自分のエタバンの前なのです。
ずいぶん間が空いてしまいました。


※以下「静寂なる狂犬」の「モールの秘密」「岩をも通す気概」の画像があります。















エタバン前に終わらせたのは最初の「静寂なる狂犬」
ナイス、無口・無表情キャラ
ラタタちゃん、かなりイカすキャラでした。

「モールの秘密」にはちょっと異議ありだったなー。
可哀相な助手とくっつけばいいのに
でもコミカルに描いているから野暮な事は言わないでおこう。


「岩をも通す気概」は
リシュシュちゃん

目つきが悪いのもかわいい

この話は私が主役だから
そうそう。

グリダニアの数少ないやり手商売人としての地位を築いているマイセンタさん。
マイセンタさん

旧時代の初期は野っぱらにつったって居たのがウソのよう。
>FF14ってなんなんだろう-マイセンタさんへの道
今となっては昔話の「マイセンタの石」。
ちょっと感慨深いものが去来したのでありました。


終わり♪



【おまけ】 庭に巣ができてました
落ち着く・・






スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/03/22 23:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<行く先で出会うフレさんたち | ホーム | マメット・ナナモ様>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |