飲み込まれた   2015/03/24
前回、ポッちゃんと会ってそのまま闇タワーへ行こうと言う話に。
私が守ってあげるから

ダイアさん、リンさん、ポッちゃん、ユーさん、
ポッちゃんが同じFCのリンさんとユーさんを、
俺がこの前会ったばかりのダイアさんにヘルプをお願いしました。

※以下、クリスタルタワー「闇の世界」の画像があります。














今回で三回目なんですが、まだギミックとか全然わかってません。
不安
とりあえず他の人の様子をみながら一緒に逃げたりしますが、
何故逃げるのかは分かっていない状態。

中ボスの「ケロベロス」の時に、
「エサになりまーす」と言う人が居たのは覚えていたのですが
ワシャワシャ
意図せず自分が食べられてしまいました。

エレン・・・キミの気持ちが分かったよ
初めて、食べられた人たちが行く先が胃の中であることを知りました。

幸い胃液に死体が浮いてることも無く、ひと安心。
食べられた皆さんと一寸法師さながら、内臓を攻撃して吐き出してもらいました。

床ひっくり返したらあたしの勝ちじゃない?
そんな大技も無く、無事にクリアできました。
まあ5・6回ころがりましたが・・・。

ポッちゃんとリンさんによってたかって起こしてもらいました。
どうもご迷惑をおかけいたしました。

終わり♪



【頂き物】(正確には勝手にパクってきたもの)
こちさん画レオ
こちさんが似顔絵かいてくれたー♪
バタ臭さがぬけて、岬越寺秋雨師匠の様な落ち着き!
どうも有難うございました!









スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/03/24 23:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<ヒゲが生えていても子供扱い。でもやっぱりおっさん。 | ホーム | 行く先で出会うフレさんたち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |