涙がこぼれる猫【FF14以外】   2015/03/28
チョコです。
黒猫が見てる
PCに向かっている飼い主に対してガン見です。
プレッシャーに負けて撫でてやり、またPCに向かうとガン見されるの繰り返しです。

ちっぷです。
白黒ブチ猫つちのこ状態
ホットカーペットが温かいせいか、つちのこの様に伸びてます。

先日、ちっぷが目を掻き、赤くなりすぎたので翌日病院へ行くことに。
日をまたいだら赤みが無くなるかもしれないので、症状を録画したら

しょっちゅう泣いては居るんですが、撮ったのは初めてです。
もともと感染症なので目がたまに痒くなってしまうのは仕方ないのですが、
目が赤くなるまで掻いている姿が不憫なので目薬と軟膏をもらいました。


ちなみに体重は4.45kgとややぽちゃ標準でした♪
よし、ちっぷは維持しているぞ。
ちっぷは・・・・。







テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/03/28 10:00] | | コメント(0) | page top
<<なんとなく集まってタワーへ行く 1 | ホーム | インペリアルシャドウ・バイザーは格好良いのか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |