なかった事にされた   2015/03/26
桜のイベントは終わりましたが、ハウジングの庭には桜が満開です。
花見ハイランダー
イベントが始まった当初、我が家のハウジング管理人(←勝手にそう呼んでる)の
ノノちゃんに「桜植えないの?」と聞いたら、
何度もクエストやらないといけないし配置の制限もあるし、と興味なさそうでした。

「じゃあ俺が桜持ってくるね!!」と元気に宣言して数日経過
気がついたらイベント終わってたよ
あまりインしていない間に気が付いたら庭に花見セットが出来上がっていました。
ノノちゃんに尋ねてみたら
「いつ来るのか待ってたんですけど、インしてこないから植えときました」

さすができる管理人ノノちゃん。
俺がゲットできたのは桜一本だけ…。
おかげでリアルで桜の季節に合わせて花見ができます、ありがたや。




そういえば、先々週くらいのジャンボくじテンダー買ったままだったなと思い出し、
ゴールド・ソーサーに赴いたら
MGPかえせ
無かったことにされていました。
期限以内に交換にいかないといけないとは知らなかった。
リアル世界の宝くじと同じ気持ちでいたよ・・・。

でも、なんでクジに当たりたい(MGPがほしい)のかと根本的な疑問に気づき、
MGPでもらえる景品を見みると(全部みなかった)
MGPと交換武器
双剣かと思ったらモンク武器だったアイ・アパエック・・・。
これじゃない・・・。
布団たたきはあるし、どれも今いちですね・・・。

トリプルトライアドはそんなに頑張っていないので――
おめェの負けだザマーミロ
カード集めにMGPを!ってのもありません。
が、前回見かけた黒猫「ブラッククァール」がMGP交換マメットと知りました。
絶対欲しいってほどじゃないですが、ちょっとやる気になりました。

でも
また結果見るの忘れそう



終わり♪




【おまけ】
キングスライムモコさん
モコさんです♪







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/03/26 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<インペリアルシャドウ・バイザーは格好良いのか | ホーム | ヒゲが生えていても子供扱い。でもやっぱりおっさん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |