インペリアルシャドウ・バイザーは格好良いのか   2015/03/27
ちょっと時系列を無視して、夕べのお話です。
庭でワイワイ
古代のタワーを二つ終わった後のこと(←の話は後日別記事で書きます)
庭でダラダラとおしゃべりしていました。

するとアイさんの装備を見たイチさん
「同じインペリアルシャドウ・バイザー愛用者として親近感が♪」
みたいなことを言いました。

インテリアル・デザイナー?

そのメガネのこと?

変なメガネだね
今思えば失礼な事を・・・・。

俺のセリフに激怒したイチさん(←ウソ)
何言ってるの

落ち着きなよ!
ついには一触即発の事態に。(←ウソ)


とまあ、過剰演出はさておき、この流れにやや似たある記事を思い出した方は、
我がブログの上級者と言っても過言ではないでしょう。
有難うございます。
そう、3年ぶりのアンケートです。

自分が格好良いと信じて疑っていなかった「アベンジャー」が、
「ネタ装備」との意見が圧倒的でしたので、好みが人それぞれなのは承知の助。
一般的にはどうなのかなと単純な興味から来るお遊び企画です。
もし「我こそは」と言う方は是非下のバナーからポチっと投票をお願い致します。

このバイザーどう?アンケート
でもオスッテがモデルって時点でかっこよさ割増な気が・・・





変て言われた・・・
ハッ!!そうだアイさんも愛用していたんだ!

ごめんなさい、変じゃありません
アンケート期間は4月4日までです。


終わり♪








テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/03/27 21:00] | 新生FF14 | コメント(2) | page top
<<涙がこぼれる猫【FF14以外】 | ホーム | なかった事にされた>>
コメント
あー アンケート書きたかった>_<
[2015/04/16 10:19] URL | #- [ 編集 ] | page top
おお!そう言っていただけるのは嬉しいですね!
またいつになるか分かりませんがアンケートしてみたいです。
その時は是非!(^^)
[2015/04/19 23:14] URL | ff14.leo #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |