およばれエタバン タワさん&グリちゃん 2   2015/04/02
前回の続きです。
※エターナルバンドセレモニーの画像があります。




















会場へ移動。
ティーさんイケメン
エレゼンはフォーマルスーツ異常に似合います。

新郎新婦入場♪
ちっちゃ
ララ二人にこのゴンドラは大きすぎると思います。

後ろから見たらほぼ見えません・・・。
参列夫婦
そしてちゃんとムービーに夫婦並んで写っていました。
えらいぞシステム。

見詰め合うララ新郎新婦
新郎のタワさんはグリちゃんFCに昨年末参加したララ君です。
ララの七三頭・・・カワイイ!

かわえー♪
ムービーの俺たち、すばやい動きで祭壇そばへ移動しています。

そして指輪交換ムービー
ちゃんと手袋はずしているよ♪
きっとどのセレモニーに何回参加したとしても、
このシーンになる度に自分たちの指輪交換を楽しく思い出すことでしょう。


おめでとー!!
お式が終わって全員で大騒ぎタイム。


続く♪




【おまけ】
逃がすか!









テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/04/02 23:30] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<およばれエタバン タワさん&グリちゃん 3 | ホーム | およばれエタバン タワさん&グリちゃん 1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |