およばれエタバン タワさん&グリちゃん 4   2015/04/04
前回の続きです。
※エターナルバンドセレモニーの画像があります。













新郎新婦退場です。
式退場

拍手の中歩く新郎新婦
ベッチさんそれ怖い。

お見送りの締めはヒゲランダーです。
お見送りの締めはヒゲランダーです。

教会を出た二人を迎えたのは――
世間の流行は「魔導アーマーで集中砲火」ってやつだったと思うんですが・・・
ベヒーモスに囲まれる
何故かベヒーモスの集団になりました。

食べないでー
白いウェディングチョコボが完全にエサ。

馬上の新郎新婦
この時、夜なだけなく曇っていて雷鳴が響いていたのですが

少しすると
晴れた♪
すっかり明るくなりました。

明るい未来へレッツゴー
そして新郎新婦は走り去り終了。
実際は「二次会会場へレッツゴー」なのでした。

見送る人々
映画のラストシーンの様です。
良いお式でした。

タワさん、グリちゃんお幸せに!!


終わり♪




【おまけ】
Happy Wedding










スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/04/04 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<今さらレオ | ホーム | およばれエタバン タワさん&グリちゃん 3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |