今さらレオ   2015/04/05
さて、グリちゃんセレモニーの前の話に戻ります。

ゴールドソーサーでくじだけやって住宅地に帰宅。
ミニくじ6になる列が無いことあるんだね
トクさんとそらさんとおしゃべりしていました。

ヒデさん達(琥珀さん、キャリさん、カゲさん)から塔のお誘いが来たので、
トクさん&そらさんも誘って行きました。
こんな所で・・・
ララフェルトラップには自ら引っかかりに行きます・・・。ゴメンナサイ。

ラスボスのゴッキン
ごっきん
やはりその眩しい肢体と堂々たる佇まいに、
他のボスとは一線を引く何かを感じずにはいられないのでした。

その後、そらさんとトクさんは離脱しましたが、続けてシルクスも行きました。
装備交換できるくらいに詩学が溜まったかなーと思いレブナンツトールへ。
さっきぶり♪
琥珀さんがやってきました。

カゲさんも居た
また撫でる。

ヒデさんも来て一言。
レオさん装備似合わんねー
自覚があります。はい。

そこにキャリさんの喜びの叫びが。
禁断に成功して大喜びなご様子。
禁断失敗すると精神力と財力が削られてつらいもんね・・・。
おめでとー
え?

ふと、結婚祝いにGさんから頂いた脚装備を調べてみると
禁断の嵐だった!
なんと!!

知らなかった・・・
1月に頂いてすでに三ヶ月・・・・。
「今の時点で最高レベルの装備だと思うよ」と言われていたのは
単純に装備のレベルとHQで最高装備って事だとばっかり・・・・。

プレゼントのし甲斐の無い人間で申し訳ありません。
Gさん改めて有難うございます。
どうかお許しをば・・・
ゆるす
やった!♪



終わり♪






【おまけ 1】
ゆるさん

【おまけ 2】
返せ



















スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/04/05 23:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<ブレイフロクスでレベル上げ | ホーム | およばれエタバン タワさん&グリちゃん 4>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |