ブレイフロクスでレベル上げ   2015/04/06
ブレイフロクスの野営地(レベル32以上)です。
ブレイフロクス
そらさんがモンク、俺が巴術、ストさんが学者でレベル上げチーム。
助っ人で来てくれたベテラン斧盾のP姐さん

リクエストに応えてみた
アマゾネスみたいでかっくいー。

はい、ここまで

ダブル本持ち。
ダブル本持ち

一回、三人でうっかりP姐さんを見失い瀕死にしてしまった…。
対ドラゴン
近接じゃないので迫力はありませんが、引きは撮りやすいです。

勝利
無事のドラゴンを倒し勝利できました。
途中でレベル一個上がってやっとレベル40代に突入です。


ごっつ♪
やっぱ斧はこれくらいごっつくないと。

何故か始まってしまった紳士の舞。
うっほ♪うほほ♪

踊って終わる
あれ?確かにドロップ品が目的だった様な・・・・。
忘れたってことは出なかったんだろうな。
楽しかったのでまあいいか。


終わり♪











テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/04/06 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<ストライカータバードが似合わない | ホーム | 今さらレオ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |