ストライカータバードが似合わない   2015/04/07
似合わないっ
このストライカータバード。
世のお洒落さんが格好良く着こなしてきた姿を何度も見てきました。

キャッチフレーズは「誰が来ても格好良い」と言っても過言でないこの装備。
実は内心ワクワクと期待して着てみたのに、このザマです。
少しマシになったけど
この余りの似合わないショックを、ちょうどその時別々に話していた
キャリさんシンさん、ストさん、それぞれに話したら――

見にきたよー
それぞれ皆が「そんなワケない」「是非見たい」とやって来ました。

本当だなんかおかしい
たぶん、ハイランダー男にはヒラヒラした装備が似合わないんだよ。

したらストさんが同じタバードを着て披露。
あ、倒れた
そうだった。
集まったこの三人はオサレびとだった・・・。


アラブの富豪みたいに似合うと思った

あ、そう言うのなら!
ちょー似合うよ!
これは似合うでしょう!自信あるよ!


続く♪








テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/04/07 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<尻尾ピーンとオサレ道 | ホーム | ブレイフロクスでレベル上げ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |