久しぶりのリーダーとの会話   2015/04/16
ちょー久しぶりにばにさんに会いました。
久しぶりー

メインクエ終わったの?

終わってないのねん
終わってません。

前髪のびたね
いや、冗談で言ったんじゃなくて微妙に前髪の長い新髪型とかじゃないの?

マジメに変えてないよ

もうそれいいよ


間違った思い込みはいつもの事じゃない
・・・・まあ確かに・・・。

しかし、ばにさんが変わった箇所がひとつありました。
その声ハラたつ!
笑い声が、ちょーゲス声になっていた・・・・。
わざとだそうですが、すごい破壊力でした。

これが何ヶ月かぶりに会った、我がFCリーダーとの10分程度の会話でしたとさ。


終わり♪








スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/04/16 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<アモンさんの胴装備 | ホーム | さりげなく新ララ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |