青い鳥と青い郵便屋さん   2015/04/18
イエちゃん、リブさん、ストさん、そらさんと宝探ししてきました。
かわいー

ララズと野原
よく晴れた穏やかな野原にララ三人と居ると、
保育園でピクニックの引率している気分になります。

青い鳥・・・
ストさんは目的の「ブルーバード」が出なくてがっかりしていました。
ドロップ品が出ない時など、落ち込んでいることが多いストさん。
薄幸キャラが板についてきて、いっそ微笑ましいです。

宝探しをする前にちょろっとモコさんにお会いしたのですが、
郵便物をよこせ
最近出回っているのか、この郵便屋さんの帽子!良いですよね。
ララっこには可愛くて似合います。

そしてさくぞうさんも装着していました。
大人ポストメン
大人が被ると格好良いと言う使い勝手が良いアイテムです。
スパンコールサブリガを目指してレターモーグリのクエストを頑張っていましたが、
更にこれを頂けるならばやる気が出ます。

さて、上の画像をご覧になればお分かりのように、エタバンなのです。
そらさん乗ってー
今回は旧からのフレさんで、
我がFCともタルちゃんFCとも交流のある、顔の広いみっふぃさんの式です。
なので顔見知りの多い会場でした。

正装ララ二人
よそ行き服の可愛いミントさんとタルちゃん
今回は近くでみたのでズボンの縫い目がわかる!



続く♪









スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/04/18 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<ベランダへ出てみた猫たち【FF14以外】 | ホーム | アモンさんの胴装備>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |