知ってるけど知らない人   2015/04/25
髪型を変える前の話。
覚えの無いララちゃんなのです
そらさんと庭でお話していたら、
名前もキャラクターも覚えの無いララちゃんがやってきました。

なんの事はありません、キャリさんのサブキャラでした。
なんだキャリさんか
何となく抗議のニュアンスを感じなくもありませんでしたが、
ええ・・・ララで嬉しいです・・・・。

そこにやってきたばにさんも、当然ララに喜びました。
ばにさんひどーい
悩むばにさん。

しばし考えてから、どうにも思い出せず(当然)
ゴメンなさい!
ネタばらししました。

ララっこ同士がキャッキャしているので、微笑ましく見守る俺とばにさん。
キャリさんかわいー

・・・・・


イチャつくならボクに
俺も俺も♪



続く♪








スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/04/25 22:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<赤い敷物(緋毛氈と言うらしい)は重宝する | ホーム | 小ネタ - もらってください>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |