赤い敷物(緋毛氈と言うらしい)は重宝する   2015/04/26
前回の続きです。

ばにさんとそらさんがお休みになった後、
承知しましたお嬢様
ルーお嬢様がいらっしゃいました。
また種族が変わってる・・・。

楽しい♪
ウェルカムタンデム。

キャリララさんと三人でいる所にストさん帰還。
お客さん?
いつもお騒がせしてすみません。

祈りなさい

立ち話もなんだからと花見グッズの赤い敷物の上に移動。
そこに
ご無沙汰ー
今度はファロさんが。

きっちょり正座をしているストさんを見て苦しそうに見えたのか、
ファロさんが崩すことを薦めたのですが・・・・
崩すとこうなんです
ハイラン子も忍者座りだし、もう一種類くらい座る体勢を増やしてほしいよね。


俺に見惚れているな


世もふけて目がシバシバしてきたのでお開きに。
おやすみなさい
おしゃべりする時は地べたが多かったのですが、
赤い敷物があると視覚的に落ち着きます。


終わり♪










テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/04/26 22:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<一瞬の気の迷い | ホーム | 知ってるけど知らない人>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |