非オサレがオサレを語る   2015/04/29
前々回の後
おやすみー
アイさんがお休みになってから、ストさんとクリスタルタワーへ。

そこで一緒になったメンバーの
「ハイランダーさんがオサレ!」と言うと
えっこの方ですか?
ちょっと驚いていた感じ(に見えた)のストさん。

あとこの人
上半身ハダカは、マッチョメン安定の格好良いスタイル!(←と信じている)
しかもあの姿で白魔道士。
しかしちゃんと白い下半身装備で白魔アピールはしている。

一方学者のハイランダーさんは最上級の正装をしつつ、
半ズボンを穿くヤンチャな少年の一面を演出。

二人とも完璧なオサレじゃないか!!



バトル後
んーん。なんでもない
つい熱くなってしまったが、所詮非オサレのオサレ語り・・・・。

そう言えば、何度か行ってるけど闇装備は頭装備一回出た以外覚えが無いな。
と言うとストさんが見せてくれました。
ダンサーっぽい

わはははしっぽピーン!
オスッテだと色っぽくなっちゃうかもですが、
ハイランダーなら男臭く着こなせるんじゃないかと欲しくなりました。

って思ったことを今記事書きだすまで忘れていたから、
この装備を着る日は遠いいつかになるのでしょう・・・・。



終わり♪













テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/04/29 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<影のある不良キャラ | ホーム | どうせ非オサレ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |