影のある不良キャラ   2015/04/30
わははっ

目つきわる♪
そこがチャーミングです。

どや
実はボンちゃんです。

ミッドラン→オスッテと常にリアル人間に近い等身を選んでいたボンちゃんが、
ついにララの可愛さに陥落したのか!
と思っていたら
鱗と角はえた人になるんだ
つなぎなそうな。

6月の拡張版で新種族アウラが追加されるのですが、
アウラ
リアルロリじゃないので、正直女性キャラはなんとも思わないのですが、
男キャラが
かっくいー!

ハイランダー男も勿論かっくいー!
ただハイランダー男の正統派な格好良さに対して
アウラ男は、影ある不良っぽい魅力(笑)の格好良さ。

チューニ要素がある身としては惹かれる!

でも
弱くてお喋りだから変えない
影のある不良っぽいキャラが、
弱くてお喋りなんてまったく格好がつかないですからね。


終わり♪




【おまけ】
ダブル三白眼








テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/04/30 23:30] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<そろそろ止めます | ホーム | 非オサレがオサレを語る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |