そろそろ止めます   2015/05/01
タルちゃん・さくぞうさん、タマさんとシルクスに行った後、
ラデさん がアモン様の胴装備着てると言われて行ってみると
普通に似合っている
ストさんが着た時は笑ったのに、女性の方がこの装備は似合うのかな。


お邪魔します
赤い敷物にお邪魔しました。

ニノ君は覚えている
ニノ君

が、しかし・・・・
こ、この方は・・・
初めての方なのか、オレがうっかり忘れいてるのか、緊張の瞬間。


初めまして
初めての方でした♪




タマさんの髪型が色もオレとお揃いでした。
わしの娘になりたいのか

うあーん!
イヤがられた!


そろそろこの髪型止めるから


終わり♪




【おまけ】
よいしょと



















スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/05/01 23:40] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<メインクエストを進めろ | ホーム | 影のある不良キャラ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |