待望の品(パンいち多発注意!)   2015/05/09
久々にレターモーグリクエストです。
不可視の防衛線・網倉の輝く隠し玉
今回の2つの話は教訓が含まれていて、
道徳の時間に使われそうな良い話でした。

不可視の防衛線

網倉の輝く隠し玉
ワワラゴさんがただの助平ジジィじゃない所を見せてくれてかっくいかったです。


それよりもそれよりも。
やったー!
遂にスパンコールサブリガゲットですよ!!


思えば旧時代にヒトサマが穿いてるを見て以来
憧れておりました。
スパンコールサブリガ
ただ、旧では漁師カンスト報酬だったので、
全く諦めていたのです。


それがまさかレターモーグリクエストで黄金パンツが貰えようとは。
スパンコールサブリガハイランダー
しみじみと喜びを噛み締めつつポーズを決めるハイランダーさん。

浮かれて尻側も見せちゃうよ♪
サービス♪
読者の喜びの悲鳴が聞こえてきそうです。


冒険者よ、ありがとニャ
なんのなんの。
こんな尻でよければいくらでもお見せしますよ!



終わり♪








テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/05/09 22:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<緩みだしたネコと自動給餌器【FF14以外】 | ホーム | ガーロンド・マジテックケーンは家電>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |