緩みだしたネコと自動給餌器【FF14以外】   2015/05/10
ちっぷです。
ゴロン
暖かくなったので緩んだ姿を見る機会が増えてきました。


さて、2月くらいに「自動給餌器」と言うもの買いました。
箱のネコ

自動給餌器の箱
いまどき珍しく単一乾電池4つで動きます。

置いてみたらこんな感じ
自動給餌器の全体像
外装で分かる様に日本製ではありません。
外国製品ならではのザクっとした大雑把なつくりですが、
受け皿が大きくて2匹同時に食べられそうなのがコレくらいだったのです。

動くとこんな感じ。

正直、夜なんかにこれが動くモーター音を聞くと結構うるさいです。

でもまあ一人暮らしの飼い主がうっかり何かあって倒れても、
これがあれば誰かに発見されるまでは猫がもつかなと保険にしています。
倒れるの?
人間なにがあるか分からないからね。
保険だよ保険。








テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/05/10 12:00] | | コメント(0) | page top
<<アルフィノ君の反抗期【捏造】 | ホーム | 待望の品(パンいち多発注意!)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |