愛は増える(ただし…)   2015/05/15
前回の続きです。

タルちゃんFCのタルちゃん、タマさん、さくぞうさん、アロエちゃんとCF申請。
古代タワー(モザイク)
ご一緒したララ戦士と男前ナイトが気さくな人たちで楽しかったです。

ララ戦士がかわゆすぎて
なでなで
つい、合間に撫でてしまいました。
怒られたら怖いので普段は決してやらないのですが、
このララ戦士さんは「喜びエモ」で許してくれました。わーい。


クリア後
タルちゃん
タルちゃん。

可愛いアピールに見える♪
完全に妄想です。

子供が増えても愛は分配されるのではなく増えるのだと聞いたことがあります。
オレのララ愛も増えるので安心してね、タルちゃん♪

お付き合い有難うございました
昔はメインクエストを手伝ったブルーさん も今じゃすっかり立派に。
きっともう抜かれてるんだろうな・・・。


そして帰宅すると
なんか可愛いララが居たーっ!
こうしてまた、ヒゲランダーさんの愛は増えて行くのでした。
ただし記憶力は残念なので、
ララが増えていくと名前と顔とエピソードが曖昧になります。



終わり♪






テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/05/15 22:30] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<新ララを撮り溜めよう | ホーム | やっとヤバさに気がついた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |