新ララを撮り溜めよう   2015/05/16
前回の続きです。

とりあえず、突如現れた激プリララ君には
激かわえー。花丸をあげよう
花丸をあげておきました。

ぷりぷりキュルン
まあ、ストさんなわけですが・・・・
ララの期間は僅かとの宣言を受けましたので、なるたけSS撮ろうっと。

そんなストさんとそらさんとで「古アムダプール市街」へCFに。
よろしくです
盾さん、品の良さげなお嬢さんでした。

行動不能
一回、まとまったモンスターの中心で転がりましたが・・・。

やったー♪
クリアできました。

雰囲気が和やかだったので、ブログ掲載許可を訊いてみたところ
良いですよ♪
ありがとうございます!
ナンパじゃないよ!


帰宅して、ゴールドソーサーで交換したリビエラダブレットを自慢してみました。
まだズボンとか適当ですが。
そらさんもメイド服かわいい

やったー

もちろん、ストララさんのスーツもカッコ可愛いですよ。
いえーい
やはりキノコ頭はララが至上ですな。




終わり♪





スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/05/16 23:30] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<ララなら何でもいいのか?(自問) | ホーム | 愛は増える(ただし…)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |