ララなら何でもいいのか?(自問)   2015/05/17
前回の続きです。

可愛いララ二人とたわむれ、ウキウキなハイランダーさん。
ストさんそらさんと
そこにポッちゃんから「遊びに行きます」のテルがきました。

在りし日のポッちゃん
ストさん、そらさん、に続きポッちゃんが来たらララ天国になってしまう。

ふふふ
ニヤけるハイランダーさん。



ご機嫌よう
な・・・・なんだと・・・・。


若いキタキタおじさん
ポッちゃん、そう言うキャラだったんだ・・・。
さすがにこのララは、ちょっと・・・・。


そんなにダメ出しされるとは
そうだね、人が楽しんで作ったキャラにあんまり文句言うもんじゃありません。

う~む
とりあえず、心を落ち着けて普通の会話を。


ギュッ


段々かわいく見えてきたぞ
やっぱり、ララならなんでもいいみたいです。



続く♪








テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/05/17 23:30] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<ライオンは肉食 | ホーム | 新ララを撮り溜めよう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |