おっと相撲が始まった   2015/05/19
前回の続きです。

たまさんが詩学のモンク武器を見せてくれました。
これが詩学武器
うむむ。
手に入れたとしたらすぐに黒いキューブにミラプリしそう・・・。

(たぶん)巴黒魔の頭装備が変でした。
黒魔の詩学頭
上の図では目が見えてますが、開閉機能で開けている状態です。
通常は目深になっているので怪しさ倍増。

昔よりは、ひとの装備の性能を見るようになったので、
皆ちゃんと集めているのだなあとしみじみ。
おやすみー
この日は寝る時間だったので皆さんにお別れを言って、

後日。
詩学稼ぎにエキスパートルーレットやったら当たりのワンダラーパレス引きました!
ワンダラハード
ご協力は、タルちゃん、たまさん、フレフレコンビのフレさんです。
フレさんは何年ぶりにPT組んだんだろう!!

お手伝いありがとう
頼もしいタンクさんです。

しかし、今回はオレだけじゃなくてフレさんもリハビリ状態だったので
ヒーラー頼む!
途中DPS全滅になっちゃった、テヘペロ・・・・・


トイレタイム
きっと後ろの二人はこんな会話をしていたに違いない。

予想通り

なんとかクリアできましたが
たまさんが居ない・・・
バグなんでしょうが、なんとなく・・・・。

皆さんご協力ありがとうございました。
今度誘った時に「おっと相撲が始まった」って逃げも何も言わないから!


終わり♪




【おまけ】
おう♪







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/05/19 23:30] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<気になるあのこ | ホーム | ライオンは肉食>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |