気になるあのこ   2015/05/20
ジッ
ネットのニュースを信じるなら、太い眉毛が最近の流行になりつつあるそうな?
おっちゃんが若いころの時代は、
ボディコン・ソバージュワンレのねーちゃんの眉毛はそりゃ太かったもんさ。

前置きが長くなりました、
太眉、肉厚な唇と口元の黒子がエロかわいい彼女は
初めまして
初めましてのミイさんです。

と言っても森の中で偶然バッタリ邂逅したわけでなく、
タルちゃんFCPT
タルちゃんFCの新顔さんです。

相変わらず詩学集めをしたいハイランダーさんに協力してくれた皆さん。
タワー三連続に挑戦。


それオレの役目・・

勝利シーン
クリアです。

迷惑かけちゃった・・・
ミイさんのちょっと下がった眉の困り顔は、何だか庇護欲を刺激されます。

つまり
オレと同じポジションだね
心の中でレオ子と呼ぼう♪
そのうちすぐに強くなってポジション被りは無くなってしまうんだろうな・・・。

古代の次に続けてシルクスに行きまして
シルクスクリアシーン
終わらせたところでミイちゃんはお休みされました。
また遊んでください。


続く♪









テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/05/20 23:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<子供達が眠ったら | ホーム | おっと相撲が始まった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |