子供達が眠ったら   2015/05/21
前回の続きです。

闇のタワーでサクっと転がって
食べ残し

そらさんからお客様が来ていると連絡を頂きおうちに戻ると
魂の抜けたネコさんが・・
フレンドさんが種族を変えてました。
言っていいんだっけ、内緒だっけ??内緒にしておこう。

しばらく撫で回していたら戻ってきました。
待ちくたびれて寝ちゃった

同じく種族を変えたストさんを見て驚いていました。
ストさんがちっちゃい♪



2015年5月某日

なんとなく家族スナップみたいになりました。
ええのお・・・・(遠い目)


子供たちはサッサと寝なさい


眠るララズ
・・・・・・
かーさん・・・イチャイチャはまた今度にしよう・・・。



終わり♪






【おまけ】
そら、スト
こういうポーズの天使のイラストがありそうです。







テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/05/21 23:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<水着パーティー | ホーム | 気になるあのこ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |