水着パーティー   2015/05/22
突然「旦那テレポ」発動!
※旦那テレポ・・・パートナーの居る場所へ行けるテレポ
旦那テレポ

さくぞうさんから「今、我が家の庭はエロエロ♪」とテルが来て、
早速駆けつけましたら
ラムちゃん!
水着パーティーが開催されていました。

しかも
ララちゃん♪
ララフェルFCの方が遊びにいらっしゃってました。
かわええー♪

しかし、これがなかなかハードな事に気がつきます。
忙しそうですね
ララが多くて目移りします。
初めての方も複数居るし、猫も水着ギャルも良く見てみたい!
愛でるのが追いつきません。

好物が大量にあっても困ると言う例です。
ララがいっぱい
左はアロエちゃん。
他のお二人はやはりララFCの方です。


オスッテのすずき君も健在でした。
すずき君ひさしぶりー
しかし、ララの多さにつられたのか

すずき君サブ
サブキャラのララにスイッチしておりました。


豹柄ぱんついいな
誓って言います。
本当に他意無く、気持ちを吐露しただけだったのです。


が、
しょうがないなあ、作ってあげよう♪
さすがマイハニー♪



続く♪








スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/05/22 22:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<小ネタ - 本日はお休みです | ホーム | 子供達が眠ったら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |