手間取った方が楽しい   2015/05/25
前回の続きです。

ふと見ると、
モヒカン+ロロリヒト髭だったポッちゃん が、元の可愛らしい姿に戻っている!
ポッちゃんが戻ってる
いや、失礼じゃないから。
むしろこっちで嬉しいから。

なんて一幕があってから
アロエちゃんと
他の方と絡んでいたら

お待たせ


絶句・・・・


俺の()ために課金したの?
ポッちゃんの信念を見た。
()の中には「涙の」が入ります。



さくぞうさんが「詩学集め」をしている俺に気を使ってくれて、
闇タワーを提案してくれました。

帰った方を引いても人数が多かったので2チームに分かれて参加。
闇タワードルムキマイラ
お一人CFの方が入って進みます。
全体的にちょっとてこずって、それが楽しかったです。

締め出しをくらう
後姿が目立つ白い妖精さんがメイン盾さん。

ちょっと時間が掛かりましたがクリア。
多少ハプニングがあったほうが機械的にやるよりは楽しくて好きです。
クリア
ポッちゃん、その格好ミラプリだったんだね・・・・。


終わり♪





【おまけ】
鎖を運ぶ白い妖精さん
これだけで笑える白い妖精さん。







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/05/25 23:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<小ネタ - 写真集「Macho-man in Costa del Sol」 | ホーム | 豹パンデビュー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |