自分の拳だと思えば格好良い   2015/06/03
ヒデさんからのお呼び出しに赴きました。
誰も貰ってくれなくってさー
え?なになに?ごはん?


武器=ウーツナックルでした。

ドン
正直、他のサイトで見た時は「こりゃ酷い」と思っていましたが、
上の画像を見ると分かると思いますが、武器の方が本当の手に見えてきます。
すると「拳がごつい」格闘家として格好良いんじゃないかと・・・。

しかし人気はなさそうです
いらなーい
女子受けは悪そうですが、ララが持ったらちっさい拳が可愛いじゃないか?

とりあえず嬉しい!
FCから呼び出されたので、お礼を言って辞去いたしました。

そしてうちに着くと、
新人ララさんだよー

じっ
ボーイッシュなララ子さん!
これは撫でまわさなければ!

が、タルちゃんFCさんから助っ人依頼が来たので、ララ子さんと惜別して
見て見て~
新武器を自慢してきました。

柵があるほうでよかったー
真リヴァイアサン討伐を無事終わらせて、


改めて見せつけに行くか


続く♪








スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/06/03 21:03] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<なぞの美少女 | ホーム | 小ネタ - 地獄の白魔>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |