ひとんちではしゃぐ 2   2015/06/07
前回の続きです。

前々から座布団に座るララは可愛いなと思っていましたが、
ハイランダー的には黒とか藍色とか渋めの色が欲しいところです。
それミニオンですよ
えっ!知らなかった!!!
追尾してこないミニオンもあるんだな・・・。あ、クロックワークサンがそうか・・・。

地味に衝撃の事実に驚きつつ
ガーディアンなハイランダー
最近トレンドの姿を披露。

ボカスカ
木人相手のデモンストレーションも披露。

ララズは衣装替えして披露。
3ララ
アキさんが後ろでマテリアでも作ったのか、琥珀さんに後光が指しました。
ありがたや、ありがたや。

そしてラデさんがお休みに。
またですー
これで、ついにこのハウジングの家主が不在の状態に。


どおしたの?

仮面じゃ誰だかわからない

そんなわけで、普段着に着替えてララズとSSを撮ると
ララに囲まれご満悦
孫に囲まれてご満悦のおじいちゃんの写真ができあがるのだった。


続く♪






テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/06/07 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<ひとんちではしゃぐ 3 | ホーム | 子猫の寝顔【FF14以外】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |