かっこいー炎の背景   2015/06/09
突然ですが、
易しい方のストーンヴィジルです

メンバーは、ルネちゃん・クレさん・ばにさんです。
ルネちゃんクレさんばにさん
迷いながらのんびり進む方向で。

初めの中ボスを打破。
あれわざとだったのか
なんか急にHP減って「やられたなあ」と思ってたんだ♪

ストーンヴィジルはところどころ炎上している場所があります。
ばにさんが突っ込んで行ったので、全員で入ってみると
これ楽しいね
戦争物の映画ポスターの背景みたいで格好良い!

と言うわけで四人で並んでみました。
闇よりいでし我ら仕置き人
息が白いのが残念ポイント。

ルネちゃんはモンクな上に
いつかアベンンジャーを
アベンジャー派と言う貴重なララなので、
モンクレオの後継者として立派に育って欲しいと思います。

そして次の中ボスで、大砲担当だった俺がオロオロしていたら、
ルネちゃんが全部代わりにやってくれたという、立派な後継者です。
竜巻に巻き込まれて♪
どうにかして俺を転がそうとするばにさん。

最後のボスも倒して無事クリア。
レオさん転がらなかったか・・・
それでも転がることがあるから、ちっさな声で反論してみました。



終わり♪






スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/06/09 23:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<キミはミニスカポリスを知っているか | ホーム | ひとんちではしゃぐ 3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |