下半身がなかなか抜けない子猫【FF14以外】   2015/06/13
きなこです。
でてきたきなこ
小さい身体を生かして狭い場所へ入って行きますが、
もりもりと大きくなっているので以前スムーズに抜けれた所で引っかかった模様。



一番高いキャットタワーには来て三日目くらいには上っていました。
キャットタワーのきなこ
当初は降りれなくて、か細い声で助けを求めていました。
今では何とか自力でずり落ちています。


ところで、上の写真でも良く見ると右目が小さいのが分かると思います。
前回病院に行ってからも眼球の周囲の腫れが引かないのです。
仕方ないので別の病院に行ってきました。
前の薬が合わなかったのかもと違う目薬を頂きました。

早く治るといいなあ。

しかし先住猫たちの意見はこうです。
でもすごく暴れてる

心配する気にならない
確かに、目の腫れを負担とも思っていない様子です。
飼い主としては元気が無くなるより安心です。








スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/06/13 12:00] | | コメント(0) | page top
<<未知の世界 前編 | ホーム | ヒュラ子にはなんか弱い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |