宇宙(そら)を満喫   2015/06/16
前回の続きです。

熱い視線を感じるぜ
ネコッテが豹柄って似合いすぎです。

そらさんがお休みになって、
お休みー

イチさんが「星がきれいなスポットがあるんだ!」と、
砂漠に引率してくれました。
ここ♪
オレだけわざとらしく空を仰いでます(笑)


ミルキーウェイ
きれいですなー。
なんでもこの時間だと星に白いもやが掛かって、天の川っぽくなるそうな。

明日が決戦
この後、ちょっとアニメ話になりました。

気がつくともやは晴れて月がばっちり。
月空
これはこれできれいですな。


そしてリルさんの「この大陸の終わり、雲海が広がってますよ」
と言う一言で全員で移動。


雲海が無い
自分も何度か来たことあるけど、
毎回雲海状態だったから、ずっとそうなのかと思っていました。

そんなこんなしていたら、日が昇りだし、またもや絶景を見られました。
砂漠の夜明け
イチさんお誘い有難う!
これで娘をうばわれた恨みはチャラにしておくよ!



終わり♪




スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/06/16 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<無謀な挑戦 | ホーム | 突然バカンス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |