無謀な挑戦   2015/06/17
久しぶりにゴールドソーサーのイベント「フンガー」に挑戦。
イベント・フンガー
前回一発目の鼻息で吹き飛ばされましたが、
今回は周囲に複数いた「動く気がない人々」=「不動の構え」に倣ってみました。

これが功を奏してか生き残り続けられ
これはヤバイかも
一回だけ攻撃範囲に入ったので逃げた以外は動かないままでクリアできました。
これは運を天にまかせた必勝法なのかもしれません。

その後
地味っ
コスタで斧と双剣を地味に上げていました。
いったい何度このバッファローを塔まで連れていったことか・・・。

エーテに戻ると
奇遇だね
クレさんにお会いしました。

ふと、クレさんの衣装を見て「あ、オレの街着とおそろ♪」と着替えてみました。
ぺあるっく♪
クレさんも嬉しそうに笑っていました。

さらに、そこにルネちゃん登場。
随分とモンクのレベルが上がって次はオーラムヴェイルに行くそうな。

じゃあ今いるメンツで行こうとなったのですが、
コンテンツファインダーで盾がいないとマッチングが厳しい・・・。
オーラムはレベル47~です
詰んだ!

果たして
オラームヴェイル入口
そこには可愛いララ二人と、つぎはぎ装備のヒゲランダー、
そして立派なナイトの4人パーティーがオーラムの入り口に立っているのでした。



続く♪







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/06/17 23:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<飼い主が入浴中の猫たち【FF14以外】 | ホーム | 宇宙(そら)を満喫>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |