飼い主が入浴中の猫たち【FF14以外】   2015/06/18
きなこです。
きなこの寝顔

全身。
きなこの寝姿
なかなか正面からの顔を写せないのですが、
目薬が効いたようで腫れが引き、目がぱっちりとしてきました。



さて、我が家の猫は、飼い主が風呂に入ると
1)ちっぷは風呂場の中までついてくる
2)チョコは脱衣所で待っている
3)きなこは――

風呂待ちきなこ
脱衣所のほんの隙間に収まって待っていました。
子猫じゃないとこのスペースには入れませんので今のうちですね。


風呂場に入ってくるちっぷと言えば、
飼い猫に タオル取られて もらひお湯
さすがに「もらひお湯」はウソですが、
(身体を洗うタオルなので)身体洗わずに出ようか一瞬悩んでしまいました。
ひっぱって奪い返しましたけどね・・・・。


動画はちっぷときなこ








スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/06/18 19:00] | | コメント(0) | page top
<<トラウマ オーラム | ホーム | 無謀な挑戦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |