トラウマ オーラム   2015/06/18
前回の続きです。

盾さんはティーさんなのでした。
また種族変わってる
ぼんちゃん経由の依頼で来てくださったティーさん。
感謝感謝です。

オーラムは範囲攻撃ができる弓が有効ってな事で、急遽詩人になりました。
そいやっ
持ち歩いてる装備で間に合わせたから酷い格好。
さっぱり忘れてましたよ、詩人のやりかた。

それでも進んでいるうちに歌も歌えるくらいにはなって、
ラスボスのモルボルさんにお会いできました。
モルボルさん
見慣れたけど、リアルにこれ居たら腰ぬけて動けないだろうな・・・。

3で解毒ね
とにかく旧時代から「オーラム怖い」と苦手意識がバッチリ。
極力近寄りたくないIDだったので・・・。


何度か全滅すると思うけど

だがしかし
おおっ

一回で勝った・・
嬉しい!


手伝ってくれて有難う
苦手なオーラムなので身内PTでないと怖くて入れなかった。
ルネちゃん、クレさんも有難うでした。

しかし、久々に弓やったけど楽しかったなあ♪



終わり♪







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/06/18 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<謎は解けた | ホーム | 飼い主が入浴中の猫たち【FF14以外】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |