謎は解けた   2015/06/19
ある日のこと。
何故Cドライブぱっつんぱっつん
スクリーンショットや、
C以外に入れられるアプリケーションは他のドライブに入れてるのですが、
どうしてもCが圧迫されてすぐに容量不足寸前になります。

アルウェン先生が「スペック教えてみー」と言うので、販売サイトから丸コピー。
スペックを伝える

結論
SSDだからだね
そ、そんな基本的な事に気がついていなかったのか・・・・
(↑一応SSDの知識はある)

しかし考えてみれば我が家はADSLの割りにラグが少なかったのって、
SSDのお陰だったのかな・・・。


その後、
アロエちゃんが来て三人でクリスタルタワー行ってきました。
こんばんは
やっぱり、このキノコ頭はララが最強ですね。


そして翌日、
コスタで双剣あげ
また地味に双剣上げしていたら

イエちゃん先生がやってきて一言。
本は進んでいます?
いかんいかん。
油断するとすぐに忘れ去る十二文書


残りのモンスター討伐を手伝ってくれました。
ダンジョンは終わらせあるんだよな
残りはFATEとリーブ。
リーブは受ければすぐ終わるので、発生待ちのリーブがちょっと面倒かな。



イエちゃんにお礼を言って別れて
待機中。
待機中。





グーグー
このままログアウトしました。


終わり♪







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/06/19 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<星を継ぐ者 | ホーム | トラウマ オーラム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |