星を継ぐ者   2015/06/20
日をまたいで、前回の続きです。

成仏!
かなり長い事待って、やっと出てきたセプスさんを討伐。

えいやっ
滞りなく、残りのFATEも終わり、次の本を貰いにレブナンツトールに行くと。

みっふぃさん♪
みっふぃさんにお会いしました♪

そして
おや、ルネちゃん
おかもちを持ったルネちゃんが歩いてました。

おかもち、ちゃうがな!


アベンジャー使いになったでっす
おお!素晴らしい!

ルネちゃんは、アベンジャー使いになった!!
似合う!
おかもちだの、モロゾフだの言われてたアベンジャーも、
ララが持つと可愛いじゃないか。

足ながおじさんに頂いてでっす
アベンジャーをプレゼントしてくれるなんて、良い人もいたもんだ。
イッタイドンナヒトダロウネー。

継承してくれる若者が出てきてくれておじさんは嬉しいぞ!
アベンジャーを受け継ぎ、未来永劫アベンジャーの火を絶やさずにいてくれ!




終わり♪








テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/06/20 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<緑のにわとりは光合成をするのか | ホーム | 謎は解けた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |