おまけ格差   2015/07/08
イシュガルド(雪景色)でストレスに晒されているハイランダーさん。
青空がみたーい!
撮ったSSの人物は、息の白さで顔隠れちゃうしさ・・・・。

そんな時
ボクが居るじゃないか
頼もしきマイダーリンさくぞう

と、その愉快な仲間たち・・・
仲いいですねー
――ではなく、イチさん・アウラになったそらさんぼんちゃんとで、
「人恋しPT」結成。

さらにキャリさんが来たので、ぼんちゃんと並んで貰うようにお願いしました。
なになに?
う~む。これが同じ種族のカップルになるのか。
なんと言う体格差。

ああ、確かにね
高校二年生の兄ちゃんと、小学六年生の妹って感じです。

楽しい会話で気分も上昇してきた所に、
グリフォンを見せ付ける三人。
いいだろー
う、羨ましくなんか無いもんね!

コレクターズエディションのおまけは貰えなかったけど、
通常予約のおまけは貰ったんだからね。

この派手なヘアバンド。
昭和のアイドルか
似合わない!!


終わり♪









テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/07/08 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<注意散漫な男【捏造】 | ホーム | ちょっと人恋しくなるのであった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |